【出店報告】美磨女マルシェvol.14 お正月の洋風しめ飾りワークショップ

最終更新: 2019年12月16日


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

ブライダルフラワーサロン

マリエ・フルールの長峯弓子です。

昨日出店したイベント「美磨女マルシェ」の様子をお伝えします。

お正月のしめ飾りワークショップ&販売で出店させていただきました。

今回初めて出店させていただいたのですが、9割のお客様が新規でワークショップにご参加してくださいました。

「事前にSNSでお正月飾りの写真を見て、作りたいと思ってました♪予約しようかと思ったけど、時間通りに行けないかもと思って…」という方が多かったです。

当日しめ飾りを見て「素敵~♡」「おしゃれ~」などと言ってご参加くださったお客様もいらっしゃいました。

当日ご参加の方々が多く、とても嬉しく思います♡

しめ飾りは、決まったお花やグリーン以外のドライの実はお好きな物をお選びいただきました。

みなさん、「どれにしよう~」「センスが問われるわ~」なんて言いながらもとても楽しそうに選んでらっしゃいました。

会場内はとても賑わっていました♪

グルーガンを使用して接着するのですが、グルーガンを使用したことがある方がほとんどでした。

ハンドメイドが好きな方が多く、みなさま「楽しかったです」「かわいいのが作れて嬉しい」などのお言葉をいただき、また習いたいと言って下さる方が多く大変嬉しく思います。

【お客様の作品 】

全ての回の写真は撮れませんでしたが、13名の方がワークショップにご参加くださいました。

ご参加くださったみなさま、そしてご購入くださったみなさま、ありがとうございました♡

#ブログ

0回の閲覧
Mariee Fleurの新LINEアカウント
 
1:1トークでこちらからのご予約も承ります​。
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Black

​茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘4-22-9

Mail : thanks-flower@mariee-fleur.com

Tel & Fax : 0297-37-7677

Copyright ©  2016 Mariee Fleur, All right reserved.