お正月に飾りたい!洋風のお家にピッタリのアンティークカラーしめ飾り


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

ブライダルフラワー講師

マリエ・フルールの長峯弓子です。

12月のシーズンレッスンでは、お正月のしめ飾りを作ります。

アーティフィシャルフラワーのアンティークな色合いのバラを使用した、洋風のお家にピッタリの落ち着いた雰囲気のしめ飾りです。

このデザインはあまり見ないと毎年好評をいただいているので、今年もこちらのデザインでレッスンを行うことにしました。

インターネット販売では、1ヶ月で50個売れた人気商品です。

【材料】

アーティフィシャルフラワー

・バラ

・アジサイ

・ラベンダー

・ベリー

・リーフ

ゴールドに染めたドライの蓮の実やシダーローズなど様々な種類をご用意していますので、お好きな物を3種類お選びいただけます。

【大きさ】

しめ縄の直径約16㎝

グルーガンでしめ縄に材料を接着して作ります。

所要時間】

約1時間半~2時間(ティータイム含む)

制作には個人差がありますので、お時間には余裕をもってお越しください

【料金】

3,850円(材料費・お茶代・税込)

ティータイムにはハーブスペシャリストが調合したフローラルハーブティーをお出ししています♡

ご予約はこちら

#ブログ

0回の閲覧
Mariee Fleurの新LINEアカウント
 
1:1トークでこちらからのご予約も承ります​。
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Black

​茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘4-22-9

Mail : thanks-flower@mariee-fleur.com

Tel & Fax : 0297-37-7677

Copyright ©  2016 Mariee Fleur, All right reserved.