マリエ・フルールのアトリエができるまでPart.4


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝えるママ講師マリエ・フルールの長峯弓子です。

ブログで何回かお伝えさせていただいていますが、現在、マリエ・フルール自宅アトリエを建築中です。

昨日見に行ったら、外壁の塗り壁が完成していました。

足場も無くなっていて、外壁がよく見えます。

オフホワイト、アイボリーっぽい色合いです。六角形のような形をしているところがお教室になります。

室内の壁紙などはこれからの作業になります。窓際の壁紙だけ、グレーががったブルーの落ち着いた花柄にしました。アンティークな家具が好きなので、落ち着いた雰囲気になります。

こちらのアトリエでのレッスンは、9月~10月頃の開講を目安にしています。

また室内の状況が進んだら、お伝えしますので楽しみにしていてくださいね♡

#ブログ

0回の閲覧
Mariee Fleurの新LINEアカウント
 
1:1トークでこちらからのご予約も承ります​。
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Black

​茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘4-22-9

Mail : thanks-flower@mariee-fleur.com

Tel & Fax : 0297-37-7677

Copyright ©  2016 Mariee Fleur, All right reserved.